ここから本文です

松井やイチローが 試合に出れなくて引退しましたが 秋信守が2割7分、20本のHR...

hik********さん

2019/3/2517:03:54

松井やイチローが
試合に出れなくて引退しましたが

秋信守が2割7分、20本のHRでオールスター
出れるくらいならば
より安い金額で松井、イチローは
代打要員や守備固めとして
メジャーに

残れたんじゃないかと
思うのですがいかがでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xnh********さん

2019/3/2517:11:24

秋信守をオールスターに選ぶのは韓国マネーでしょ。
KIAや大韓航空がスポンサーになる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/3/2601:11:24

それなら若い選手使った方が良いです。