ここから本文です

みんなが苦手なものはありますか ぜひ教えてください。 私はあります。

ishiiさん

2019/3/2517:26:30

みんなが苦手なものはありますか
ぜひ教えてください。
私はあります。

苦手教科は数学
声が苦手な声優キートン山田、TARAKO、山寺宏一
声が苦手な歌手aiko,juju,椎名林檎、Superfly、倉木麻衣、
イルカ、宇多田ヒカル、大黒摩季、岡本真夜、
鬼束ちひろ、関取花、たむらぱん、YUI,阿部真央、松田聖子、松任谷由実
木村カエラ、kiroro,ドリカム
あと苦手なものは虫、お化け屋敷、ジェットコースター、
高所恐怖症なので、高いところはダメです。
東京スカイツリー行きたくないですね。
同じ回答でしたらベストアンサーにします。
長文失礼致します。

補足アニメはちびまる子ちゃんが苦手です
絶対に見ません。カラオケでも歌いません。

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

編集あり2019/3/2600:29:40

松本伊代、田原俊彦、近藤真彦が苦手を超えて嫌いです。

質問した人からのコメント

2019/3/26 16:49:26

私も苦手です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rus********さん

2019/3/2521:06:24

まずは「蓮子コラ」ですね。
子供の頃よく転んで小石とかが膝小僧や手のひらの肉の中にめり込んでたので、異物を取り除きたいという欲求でウズウズしてしまいます。

あとは、威圧的態度を取る人。
暴力には暴力で返したくてウズウズします。

教科の苦手はないです全教科オール5ですので。
声優はわざとらしいアニメ声系が苦手です。

高所恐怖症は1、2メートルの高さで恐怖症の症状を覚える人を言います。
スカイツリーだなんてw
ただの臆病です。

たぶんあなたは簡単に死ぬでしょう、
弱いからね。

mil********さん

2019/3/2518:00:23

松任谷由実さんの前に書かれてある約1名以外は全員大丈夫です。