ここから本文です

山口県下松市や光市が周南市に取り込まれなかった要因は、玖珂郡和木町や広島県安...

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/3/2517:43:50

山口県下松市や光市が周南市に取り込まれなかった要因は、玖珂郡和木町や広島県安芸郡府中町(MAZDAの本社と工場がある町)と同じですか?

玖珂郡和木町,広島県安芸郡府中町,山口県下松市,周南市,光市,日立製作所笠戸事業所,移住者

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/3/2919:55:53

下松には日立製作所笠戸事業所という鉄道車両専門の工場があります。
それが理由では?

質問した人からのコメント

2019/3/31 19:55:41

やはりそうなのですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

woo********さん

2019/3/2914:30:56

移住者なので詳しくは知りませんが
下松市は合併しなくても
単独でやっていける商業地区だそうですよ。
会社がどうのは関係ないと思いますね。