ここから本文です

宝塚は、新人公演はパレードがありますか??

awk********さん

2019/3/2518:00:19

宝塚は、新人公演はパレードがありますか??

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

編集あり2019/3/2521:53:18

三本立て(和物レビュー+30分ほどの芝居+レビュー)の場合はショーも新人公演するので、パレードも有ります。
エトワールドタカラヅカはパレードも有りました。
一幕もの(エリザベートのような、一幕も二幕も芝居のもの)は本編が終わったらフィナーレなしで舞台挨拶です。フィナーレがないので、パレードも有りません。
二本立て(芝居+レビュー)は基本お芝居のみなので、パレードは有りません。
後からの公演(日本物レビュー+芝居)の場合もフィナーレ前に終了です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2019/3/2518:12:45

ありません。
ショーの新人公演でもなかったです