ここから本文です

アイフルやレイクで増額審査を受ける場合は、必ず在籍確認をしたり収入証明は必要...

vsd********さん

2019/3/2518:23:01

アイフルやレイクで増額審査を受ける場合は、必ず在籍確認をしたり収入証明は必要ですか?

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/2710:29:29

個々の状況により対応は異なりますね。
なので在籍確認や収入証明は必要である前提で準備し、増額の申込みはした方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2019/3/27 17:28:34

わかりました。ご丁寧にありがとうございます。今のところ増額の予定はないですが、する場合に備えて準備しておこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shk********さん

2019/3/2701:28:43

増額する上で必要なものは原則としてありません。
ただし、
・一定金額を超える場合・・・収入証明書が必要
・勤務先が変わった場合・・・在籍確認が必要になります。

増額するには最低6ヶ月以上の利用実績があること、信用情報に傷がないこと条件となります。
「増額してもきちんと返済してもらえる」とレイクALSAに評価されないと、増額するのは難しいです。

基本的にレイクALSAから案内がない内は増額は無理だと思ったほうが良いです。
案内がなくても申し込みは可能ですが、審査落ちする確率のほうが高いです。
下手すれば減額や利用停止になる可能性もありますので、急いでいるなどの理由でない限りは自ら増額審査に申し込まないほうが良いですよ。


参考文献
https://kaerufinance.com/archives/131

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる