ここから本文です

天丼とかき揚げ丼、どっちが好きですか? (俺は両方好き)

アバター

ID非公開さん

2019/3/2518:29:13

天丼とかき揚げ丼、どっちが好きですか?

(俺は両方好き)

閲覧数:
22
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/3/2521:10:20

わたしもどちらも好きな丼ぶりですね。

魅力は、揚げたてサクサクの天ぷらと、丼つゆのよくしみたご飯の組み合わせですね。

かき揚げは、桜エビのかき揚げがいいな。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/27 22:33:27

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kap********さん

2019/3/2613:05:38

両方好きです( ・ε・)

dez********さん

2019/3/2520:33:12

天丼に一票!!!!(^^♪(^^(^^♪

天丼に一票!!!!(^^♪(^^(^^♪

chi********さん

2019/3/2518:56:18

天丼。

かき揚げは、嫌いなタネが入ってたらイヤなので。

iso********さん

2019/3/2518:55:49

山海の幸を一度に味わえる掻き揚げ丼。天丼はコロモばかりで途中から飽きる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2019/3/2518:43:45

天丼です。