ここから本文です

ゲゲゲの鬼太郎6期

tog********さん

2019/3/2519:00:56

ゲゲゲの鬼太郎6期

見られてる方へグッズは何を買われました?
私はグミ2シリーズとウエハースを
買ったりしました。

ウエハース,鬼太郎,ゲゲゲ,グミ,鬼太郎6期,カップラーメン鬼太郎パッケージ,チャルメラ

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sis********さん

2019/3/2520:20:16

チャルメラのカップラーメン鬼太郎パッケージ、醤油あじ辛みあじ合計4個。

質問した人からのコメント

2019/4/1 18:19:25

皆様御回答ありがとうございました(^-^)
わざわざ添付写真もありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nom********さん

2019/3/2520:46:15

人魂グミ1弾、2弾、ウエハース、氷川やすしのCD、サントラ、クッション、ガチャガチャのラバーマスコット、Blu-ray1巻と2巻です。