ここから本文です

今日、こんなメールが届いたのですが迷惑メールに入ってた為ログイン用URLは開いて...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2519:19:47

今日、こんなメールが届いたのですが迷惑メールに入ってた為ログイン用URLは開いてません。

開いても大丈夫ですかね?

ログイン用URL,迷惑メール,アドレス,メールアドレス,送信者,発信元,詐欺

閲覧数:
81
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enj********さん

2019/3/2521:11:38

メールアドレスを見る限りはAppleと関係ない無茶苦茶なアドレスとなっていますね。
これは詐欺の特徴です。すぐに捨てることが可能なアドレスを使って、詐欺師は攻撃してきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjj********さん

2019/3/2520:19:03

迷惑メールに入ってた為ログイン用URLは開いてません。 開いても大丈夫ですかね?
==知らないメールは開かないのが基本です

開くとメアドを盗まれるだけです

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/3/2519:32:12

送信者のメールアドレスを教えて下さい。

kal********さん

2019/3/2519:20:57

発信元のアドレスがわからんと、わからん。