ここから本文です

発達障害者は嫌いですか。近くに居たくないですか、もし子供ができたりした時の子...

wxd********さん

2019/3/2519:20:15

発達障害者は嫌いですか。近くに居たくないですか、もし子供ができたりした時の子供が発達障害だったらどうしますか
本心でお願いします。
またうつ病なども甘えてる、サボりなどと思いますか

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zab********さん

2019/3/2812:04:25

発達障害者、好きとか嫌いとかではないですが、毎日一緒だと疲れますね。
近くにはいたくないです。

自分の子供が発達障害だったら、全てを捨ててその子と生きます。

うつ病は、親からの教育が間違っているときに心の逃げ場がなくなってバランスが崩れる状態のことを言うと思います。

うつ病イコールサボり は違いますね。
うつ病でも何ができてなにができない。そこの線引きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puj********さん

2019/3/2811:59:03

私は軽度の発達障害を持っています。気になるほどではありませんが。子供が発達障害を持っていてもどうもなりません。優しくサポートします。障害者を馬鹿にする人は最低です。うつ病は甘えではなく病気です。

kan********さん

2019/3/2519:22:01

発達障害の人は割と身近にいるから全然なんとも思いません。
子供が発達障害でもどうもしません。
うつ病が甘えてるとかも思いません。