ここから本文です

ロト6も7もマックスの限度額を超えてキャリーオーバーしてますが。 20枚買って...

pur********さん

2019/3/2519:25:21

ロト6も7もマックスの限度額を超えてキャリーオーバーしてますが。

20枚買っても¥4000円で済むロト6の方が、
20枚買ってしまうと¥6000円に成ってしまうロト7より。

どうせ、どーせ、何口買っても当たらないのだから、
6の方が傷が浅くて済むので良いと思いませんか?

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2019/3/2519:36:14

同感。
でも、6も7も1口か2口しか自分は買いません。

質問した人からのコメント

2019/3/27 18:24:10

いいえ!
わたしはやはり初心貫徹にします!

たとえ傷が深くなろうとも、
10億を狙います!⑦です!

=============
みなさま回答ありがとうございました。
みなさまの元にも幸運のラッキーナンバーが来ますように(祈念!!)

「ロト6」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbi********さん

2019/3/2717:09:21

基本的にロトは当てようと思って当たるもんじゃない。

東大の研究チームとかいい線行っても6が当てられないのは当たり前。

本気で当てようと思ったらグループ買いしかないのは明白です。

因みに私はある物を当てた人です。

そんな分けで、幸運をお裾分けしましょう。

http://kakuritsuo.vullet.com/archives/10171697

5等が約16回当選するうちの1回だけ4等が当選する計算になり4等の当選金額は約6800円(理論値)と1万円にも届かない金額なんですが5等と比較したら4等は当選するハードルが高いので

4等以上の当選金額の当選は確率的にロト6の壁となって立ちはだかっていると言っても過言ではないと思います。

当たるといいですね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/3/2613:05:50

これは人それぞれでしょうね。
私は両方購入派です。

unk********さん

2019/3/2519:28:49

当たらないと思っているのなら、買わないほうがよいでしょう
私は次は当たると思って買ってます。当たらないけど