ここから本文です

no-va ネットカジノ アフィリエイト 以下長文になります。 初めて利用させて...

ohy********さん

2019/3/2519:32:25

no-va ネットカジノ アフィリエイト

以下長文になります。

初めて利用させていただきます。
私の彼氏が11月頃からno-vaというアフィリエイト?ネットビジネス?を始めました。
私も無知な為最初は、
いずれは何もしなくて

もお金が入ってくる。
やればやるだけ成果がでる。
儲からなかったら辞めるし、
プライベートの時間なくすくらいなら辞める。
という言葉を信じてしまいました。

次第に彼は夢中になり毎晩帰宅は1時2時。
インスタやFBは仲間に送ってもらったブランド物や高級料理の写真を載せまくる。
週に1,2はオフィス?に通う。
どこの誰かわからない人とLINEや電話の毎晩です。

そんな毎日に耐えられなくなり、最近になって別れを切り出しました。
しかし逆に、何故頑張ってる俺を応援してくれないのか。
半年もあれば高収入が得られるのに、稼げるようになって後悔しても知らない。
と全く話し合いになりません。
なぜそこまで自信があるのかも全くわかりません。
確かに頑張ってはいるのですが、信用できる話なのでしょうか。

閲覧数:
513
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2019/3/2522:57:23

ネットカジノのアフィリエイトと聞くだけで「ああ、ひっかかってるな」と思います。要はねずみ講の変形です。応援なんかしちゃいけません。「やめないなら別れる」の一択以外にありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2019/3/2617:50:24

このNO-VAというネットカジノの業者は詐欺ですね。

平たく言うと参入代の10万か20万をぼったくるだけの悪徳ビジネスです。

何故かと申しますと、商材たるネットカジノを広める気配がない上、 NO-VAに改称する前のFLM時代のオンラインカジノとブックメーカー(betnowと247bet)の存在は抹殺されている為です。

因みに、 NO-VAは2013年の地点ではAEアフィリエイトでしたが、2016年の夏にFLM、去年の9月にNO-VAと二度も名称を変えて同じ悪徳ビジネスを続けています。これは警察やら消費者センターやらに苦情が蓄積した上にそれを一旦帳消しにする為に行ったのです。

なお、去年の9月にはFLMがハッキングに遭った事を理由にネットカジノ拡散用のアフィリエイトリンクすらも利用停止となりました。その中で突如、 NO-VAへの移行が発表されたのです。これを聞いて私はこの業者は自分たちの商材のオンラインカジノを通して世の中に貢献する気は無いのだなと思いましたし、その時の怒りをよく覚えています。

さらに言えば、 NO-VAは上位の称号の保持者までもが告発しています。以下がその例です。

https://nozawam.hatenablog.com/

消費者センターには自分の元彼が NO-VAというオンラインカジノの悪徳ビジネスに夢中になって困っている事、それは二度も名称を変えて同じ悪徳ビジネスを行なっていることをお伝えください。上記の事も参照になさって話してください。

そうしないと、被害者が増えかねません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2019/3/2613:54:42

no-vaは評判悪いから1年おきぐらいに名称を変えて目くらまししてます。

ここ3,4年でAEアフィリエイト→FLM→no-vaと名前を変更しています。

要はネズミ講ですから、参加者の97%位は確実に損する仕組みです


この知恵袋でAEアフィリエイトかFLMで検索してみれば被害者の相談が山のように出てきます。

大概は、やり始めてすぐに無理だと気が付くんですが

4ヶ月もやってて、儲からない仕組みだって気がつかない時点で(>_<)


彼氏が、やっても無駄なことに気が付いて正気に戻る可能性もありますが

こういうのにはまる人って、no-vaはダメだったけれど他のネットワークビジネスだったら出来るなんて根拠もなくやり始める人が多いです


>ブランド物や高級料理の写真を載せまくる。
>週に1,2はオフィス?に通う。
>どこの誰かわからない人とLINEや電話の毎晩

うーん、これって詐欺師連中がやるやり方なんですがね

悪い仲間とつるんで悪どいことやってるんじゃ無いですかね


少なくとも彼氏がまともに戻るまでは距離を置いた方が良いです。

leg********さん

2019/3/2612:22:17

こんにちは。

結論から言いますと、NO-VAはやめたほうがよろしいかと思います。
NO-VAとは元「AEアフィリエイト」です。
AEアフィリエイトについてはご自身で調べてみてください。
まぁいい噂は出てこないです。
というかマルチ商法なので違法です。

そもそも彼氏様が行われてる行為は「アフィリエイト」などではなく、ただの違法な勧誘です。
オンラインカジノで正式にアフィリエイトとして利益を出そうと思ったら、日本では以下URLの「サムライクリック」しかありません。
http://www3.samuraiclick.com/tier?id=YWZmaWxpYXRlMjc0ODA=

彼氏様に今やっていることをやめるように伝え、それでもオンラインカジノで稼ぎたい意思があるのならちゃんとしたASPである「サムライクリック」を利用するよう伝えてあげてください。

ちなみに、サムライクリックを利用したとしても利益を出すのは難しいですよ。
世の中、美味しい話しはないのです。
あったとしても、大抵は違法ですね。