ここから本文です

好きな百合作品はありますか? (おすすめもOK) 私は citrus やがて君になる ...

aim********さん

2019/3/2519:35:38

好きな百合作品はありますか? (おすすめもOK)

私は
citrus
やがて君になる
コレクターズ
終電にはかえします

絵が綺麗で美しい。

閲覧数:
31
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2019/3/2700:24:18

citrusが1番好きですが

おススメは「はなにあらし」ですね

あとは
「加瀬さん」のシリーズ
「熱帯魚は雪に焦がれる」
「モデルちゃんと地味マネさん」
「草薙先生は試されている」
「彼女のくちづけ 感染するリビドー」
「同棲生活」
とかおススメです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pwe********さん

2019/3/2520:48:56

マリア様がみてる
桜Trick
神無月の巫女
Strawberry Panic!

emb********さん

2019/3/2520:05:39

咲-Saki-
咲-Saki-阿知賀編
シノハユ
怜-Toki-

mud********さん

2019/3/2519:49:19

古いかもしれませんが、美少女戦士セーラームーンにウラヌスとネプチューンという百合カップルがいてお気に入りでした。
PS1のゲーム、サガフロンティアのアセルス編も素敵な百合です。

pmu********さん

2019/3/2519:47:51

魔法少女まどか☆マギカ
ですね。
萌え系とか王道とか言われてますけど、見方によっては
結構な百合です

まず、思春期の女の子の心の動きや危うさが独特の世界観で描写されています。

美しい日常を抜け出してでも
魔法にすがった少女達の世界を覗いてみて欲しいですね
シャフトは表現も簡潔で動きも綺麗です

変身しても
女の子を守りたい女の子の心は変わらず美しいです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2019/3/2519:40:46

将来的に死んでくれ
が面白いですしおすすめですよ