ここから本文です

ロト6もキャリーオーバーが続いています。 これは大きく買うべきですか? ...

hye********さん

2019/3/2520:03:33

ロト6もキャリーオーバーが続いています。

これは大きく買うべきですか?

それとも1口買い?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/3/2612:59:08

私は1組を2口買いしようと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ロト6」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bbi********さん

2019/3/2717:16:12

基本的にロトは当てようと思って当たるもんじゃない。

東大の研究チームとかいい線行っても6が当てられないのは当たり前。

本気で当てようと思ったらグループ買いしかないのは明白です。

因みに私はある物を当てた人です。

そんな分けで、幸運をお裾分けしましょう。

http://kakuritsuo.vullet.com/archives/10171697

5等が約16回当選するうちの1回だけ4等が当選する計算になり4等の当選金額は約6800円(理論値)と1万円にも届かない金額なんですが5等と比較したら4等は当選するハードルが高いので

4等以上の当選金額の当選は確率的にロト6の壁となって立ちはだかっていると言っても過言ではないと思います。

当たるといいですね!