ここから本文です

中学生です

アバター

ID非公開さん

2019/3/2520:37:19

中学生です

三ヶ月前にインスタのdmで告白?されました。好きだよと言われたんですが伝えたかっただけだと言っていたので返事はしませんでした。

その子のことは告白された時(その前には苦手だった)から少し気なり始めました。図書館で一緒に勉強したりバレンタインにチョコをもらったりしました。

でも最近になってやっぱりぶりっ子で無理だなと思い始め、DMの返事も遅くしたりしていました。

そしたら昨日その子が「私のことどう思っとる?」とdmを送ってきたので「恋愛対象としては好きじゃないかな」と送りました。するとその子が「好きって言ったこと忘れてくれる?ゴメン」と送ってきました。

その子は自分のことを好きだと言ってくれそうな人を見つけたから告白してきたのでしょうか?

このタイミングだと振られそうになったから告白したことをなかったことにしようとしてるとしか思えません。

正直その子はぶりっ子で男好きなので自分が軽い男だと思われていたかと思うと腹が立ちます。

皆さんはどう思いますか?

説明下手ですみません

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uis********さん

2019/3/2520:53:13

その子はあなたに恋愛感情を抱いて告白したのに「恋愛対象として好きじゃない」と断られた形になりつらかったと思います。あなたに迷惑がられる事を恐れたり、自分が辛い気持ちだったりして「忘れてくれる?」という言葉になったと思います。
好き人に告白して断られた流れとしては、珍しくないと思います。軽い男だと思って告白したとは思えません!
私も似たような事があったので、よく分かります…

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/28 11:17:17

参考になりました
ありがとうございました

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる