ここから本文です

ナンバーズ3 こうしたら当たったよって方いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/122:00:03

ナンバーズ3 こうしたら当たったよって方いますか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ch1********さん

2019/4/321:23:18

あるあるかもしれませんが、自分の誕生日とか…?

あと前回の当選数字の中から、一個入れたりしてます。

今日はそれでナンバーズミニで当たりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wot********さん

2019/4/317:05:16

前回のハズレで相当悔しがる!