ここから本文です

26日奈良に 天皇陛下がおみえですがスケジュールの時間はどちらで教えて下さるの...

miy********さん

2019/3/2522:03:25

26日奈良に 天皇陛下がおみえですがスケジュールの時間はどちらで教えて下さるのでしようか?

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2019/3/2600:08:18

天皇陛下のご予定は、警備上の理由で関係者以外には非公開です。
下記が精一杯のところです。
http://www.police.pref.nara.jp/0000000396.html

質問した人からのコメント

2019/3/26 09:22:24

ありがとうございます。今からでます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2019/3/2522:04:45

安全・警備上の理由で極秘です。