ここから本文です

自動車メーカーで勤めているんですが 自分の職場の島、8人中6人が他社製の車乗っ...

nis********さん

2019/3/2523:26:20

自動車メーカーで勤めているんですが
自分の職場の島、8人中6人が他社製の車乗っています。

自分のフロア全体見ても
半数位の人は他社製の車乗って、バス通勤しています。

他の自動車メーカーでも同じような感じですかね?
それともウチが、自社製品嫌いな人が多いだけ?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh4********さん

2019/3/2523:29:35

自社製品が好きとか嫌い以前に好きな車乗ったら良いと思いますよ、今そんなに厳しくないですし

Yahoo!しごと検索で探してみよう

自動車メーカー の求人情報(185,996件)

大手自動車メーカーでの製造
  • Out-Sourcing Group
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 大分県中津市
求人アスコム
大手自動車メーカーの洗車スタッフ 
  • 株式会社プラスアド 北九州本社
  • 派遣
  • 時給930円〜
  • 福岡県北九州市小倉南区葛原(大字)
ハタラボ100net
自動車メーカーでのカンタンな部品加工
  • シーデーピージャパン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜2,125円
  • 群馬県大泉町
工場・製造系求人のCDPワークナビ
【高時給】大手自動車メーカーでの調整業務@残業なし
  • 株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
  • 派遣
  • 時給2,275円〜
  • 栃木県・その他の勤務地(1)
エンバイト
IT企画(アプリ開発/CASE対応に向けた先進サービス)※業界...
  • 大手自動車メーカー
  • 正社員
  • 年収400万円〜900万円
  • 埼玉県
en ミドルの転職
パワポスキルを活かして時給2000円!@自動車メーカー
  • 株式会社アージス ジャパン
  • 派遣
  • 時給2,000円〜
  • 東京都千代田区
@ばる
大手自動車メーカーでの製造スタッフ
  • 株式会社SUBARU
  • 契約社員
  • 日給9,000円〜
  • 群馬県太田市
Workin
プロジェクトマネージャー【グローバル自動車メーカー案件...
  • 株式会社NTTデータ エンタープライズ・アプリケーション・サービス
  • 正社員
  • 年収700万円〜1,000万円
  • 東京都中央区日本橋浜町
マイナビ転職エージェントサーチ
自動車メーカーでのエンジニア
  • 株式会社イースマイル キャリア事業部
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 岩手県北上市
株式会社イースマイル キャリア事業部
大手自動車メーカー シフトコントロール部品の設計
  • パーソルテクノロジースタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,960円〜
  • 神奈川県厚木市愛甲
パーソルテクノロジースタッフ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkm********さん

2019/3/2523:30:24

うちは強制で買わせてましたけどね。