ここから本文です

FXで勝とうとするのが、そもそも間違いなのではないだろうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2523:29:54

FXで勝とうとするのが、そもそも間違いなのではないだろうか?

補足FXで勝つ→トータルでプラスにする

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2019/3/2607:58:31

負けないようにしないことが、そもそも間違いなのではないだろうか!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_o********さん

2019/3/2609:24:24

間違いです。
勝ち負けって解釈でいたら、利益なんて出せないですよ。