ここから本文です

AGA治療について相談です。 20代の頃から薄毛に悩んでいて、 これまでたくさ...

ryu********さん

2019/3/2523:34:04

AGA治療について相談です。

20代の頃から薄毛に悩んでいて、
これまでたくさんの薄毛予防や薄毛対策をしてきました。

もちろん育毛剤や発毛剤も試しました。

これまで薄毛関連商品にかけたお金はかなりの金額です。

しかしどれも効果を実感できませんでした。

最近、AGA治療で抜け毛が減り発毛できるということを知りました。

早速治療を開始したいと思っているのですが、
横浜在住で仕事は東京です。

残業が多く、クリニックに通うことがあまり現実的ではありません。

近くのAGAクリニックであれば営業時間内に行けなくもないですが、
仕事の都合によって行けるかどうか微妙なところです。

土曜は仕事が多く、日曜は家族もいるので空けるのは気が引けます。

ただ、短期間であれば家族も納得してもらえるのかな、、、
とも思います。

薄毛で悩みAGA治療を体験された人がいれば、
治療の体験や口コミなどを教えて頂ければありがたいです。

費用(料金)についても教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
127
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aws********さん

2019/3/2619:29:12

AGA治療であれば通院はしなくても自宅で治療が可能ですよ。

薄毛対策は下手な育毛剤などを購入するよりもAGA治療をした方が抜け毛も減り発毛を実感できるのでおすすめです。

東京にあるAGAクリニックであればこの比較サイトで検討してみはどうでしょうか。

治療についてなど詳しく説明されていて参考になると思います。

https://aga.47jp.site/tokyo/

またここでも自宅でAGA治療できるクリニックも紹介されているので参考になると思います。

薄毛は進行するので治療を始められるなら早期治療をおすすめします。

サイトなどでも情報収集も良いと思いますが、どこのクリニックもカウンセリングは無料なので無料カウンセリングを申し込んで気になる点など質問してみてはどうでしょうか。

参考になれば嬉しいです。

質問した人からのコメント

2019/3/26 21:40:13

AGAについては調べていたつもりですが
自宅でAGA治療ができることは知りませんでした。

早速無料カウンセリング申し込んでみました。

貴重な情報ありがとうございます。

薄毛解消に向けて治療して夏までに
薄毛の悩みを解消しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

plu********さん

2019/3/2612:54:35

美容外科に行けば何かすごい施術をしてもらえるのではないかと思っているかもしれませんが、個人輸入したミノキシジルの錠剤を飲ませることが基本的なことになります。治療というと未来永劫大丈夫なように見えるのですが、残念なことに薬を飲んでいる間しかふさふさになりません。また副作用も半端ないです。

gac********さん

2019/3/2600:13:43

AGA治療、治療と言っても問診や、頭皮を見て薬をもらうだけです、それも月一回です確実に行ける日を見つけて予約すれば良いと思います。薬のチョイスで値段は1万円~3万円ぐらいが毎月終わり無く掛かります。

pan********さん

2019/3/2523:40:29

AGAの薬は飲んでいる間だけ維持、又は発毛が見込めるものなのでご自身が気にならなくなる年齢まで飲み続けないといけませんよ。
薬を郵送してくれたり、オンライン診察をしてくれるクリニックもあるのでそういうところを選んだ方がいいかもしれませんね