ここから本文です

オナニーの仕方について

アバター

ID非公開さん

2019/3/2523:34:35

オナニーの仕方について

今年23歳になる女です。恥ずかしながらオナニーの仕方がいまいち分かりません。

男性と関係は3人持ちました。1人でする時もあります。しかし、1人でしているといくという感覚が分かりません。クリトリスを触っていて気持ちいいと思ったところで手を離してしまいます。
人によって仕方は違い、正解というのはないですか

閲覧数:
709
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ehe********さん

2019/3/2602:05:11

『気持ちいい感覚を超える = イク』ですから、手を離さないことが正解です。
手を離さず、ずっと続けていればイクことができるはずですので試してみてください。

手の動きをゆるめたり止めてしまっては刺激も少なくなるので、女性も男性もイクことは不可能です。
エッチな気持ちを高めてオナニーすると、女性器が充血してイキやすくなると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/26 09:24:30

ご回答ありがとうございました。
気持ちいいと感じ始めても指を離さず、触り続けてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2019/3/2600:23:15

人によって違いますけど...正解もないです

yka********さん

2019/3/2523:53:23

1度いくまでやってみるしかないね!

int********さん

2019/3/2523:48:58

確かに正解は無いとも云えますが、

基本的な部分は同じだと思いますよ。

>クリトリスを触っていて気持ちいいと思ったところで手を離してしまいます。

そこで離さない方が良いかも知れませんね。