ここから本文です

遠隔気功の達人は日本にはいますか。

fvc********さん

2019/3/2523:52:05

遠隔気功の達人は日本にはいますか。

台湾か中国にはいっぱいいますか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2019/3/2607:06:21

そんなものありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2019/3/2620:42:13

私自身は依頼した事は有りませんが、遠隔催眠でヒーリングを行う人ならば私の知人にいます……。

tba********さん

2019/3/2613:34:19

私はこれまで、合気道気の研究会、レイキ、中国国家認定一級気功師などの方々の気を実体験してきましたが、気のレベルで届くのは相手がその場にいる数メートルから、せいぜい十メートルくらいまでです。
有名な神沢瑞至さんでも、相手がいる数十メートル先まで届かせようとすると、何十分もかかって何とか届くかどうかです。
一般の外気功では、物理的な制約、限界があるのです。

遠隔気功は一般の外気功とはまったく別物で、気功と称しながらも気功とは次元の違うレベルのものです。

その場にいない相手に力を送るには、物理的な制約を受けないアストラルの次元以上での認識力と、力の出し入れが自在に出来るレベルでないと不可能です。

ときどき見かけるのが、遠隔気功と言いながら、あらかじめ站樁法や動功や静功などである程度の気功が出来る状態にした相手にのみ、時間指定して気を送ると称して、その時間に相手に無意識のうちに静功をさせているような人たちがいますが、これは気功を誘導しているだけのものです。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる