ここから本文です

結婚式の乾杯BGMに悩んでいます、洋楽でなにかおすすめありませんか?

vag********さん

2019/3/2523:54:19

結婚式の乾杯BGMに悩んでいます、洋楽でなにかおすすめありませんか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goa********さん

2019/3/2619:52:41

アップテンポの曲が良いですよね。

Marry You…Bruno Mars
HAPPY…Pharrell Williams
All For You…Janet Jackson

とかですかね。

  • goa********さん

    2019/3/2703:00:12

    自分の披露宴では乾杯で何流したんだっけ?って思い出したらShaniceのI Love Your Smileでした。曲の出だしが印象的だからですね。

質問した人からのコメント

2019/3/29 17:00:06

ありがとうござます!

ShaniceのI Love Your Smile
楽しい気分になる曲ですね!

All for youも好きなので
ぜひ取り入れたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

al1********さん

2019/3/2618:30:10

古くてもよければカーペンターズの『愛のプレリュード』とかいいと思います