ここから本文です

最新話のウォーキングデッドですが

アバター

ID非公開さん

2019/3/2601:14:45

最新話のウォーキングデッドですが

最後、生首をヘボ役から徐々に
映していきましたが、どうせ最後に映る
生首だけがソコソコの中堅役の生首で
それでエンディングを迎え
終わると思いましたが
そうではなかったのには度肝抜かれました。

で、ヘンリーもやられちゃったんですが
さすがにキャロルは復習しに
行くでしょうか?

閲覧数:
1,181
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/3/2604:01:15

ましシーズン9、第15話のネタバレ含みます。
未見の方は絶対に読まないほうがいいです。





正直言って驚きましたよね。
あの、そこそこメインキャラ3人が、ああなるとは思っておらず、ましてヘンリーなんてリディアとの絡みで、もう少し重要な役回りを演じるものと思っていましたからね。

きっとキャロル、鬼武者と化すのでしょうね。
あの火を付けたエピソードを今シーズン序盤に入れたのも、そんなキャロルの伏線だった気がしています。
似合わない似合わないと言われた、あの白い長髪をバッサリ切って、戦いに参加するのではないでしょうかね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2610:45:01

    やはり、ドラマを進めるには復習しに行かなきゃならないですよね。
    ただ、あの後半に映った
    ゾンビの群と戦うハメになるでしょうか…で、万事休すの所にリック登場って思ってるのですが。

  • その他の返信(4件)を表示

「ウォーキングデッド 最新話」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

koc********さん

2019/3/2717:39:21

アルファと魔女となったキャロルの直接対決は楽しみなところですが、キャロルには死亡フラグが立っていると思います。

あの救世主の生き残りをガソリンで燃やしたことと、原作では既に死んでいるのでいつ死んでもおかしくないということ。古参キャラクターというだけで最早物語に必要ではないということなど。

仲間の安全のためなら何でもするキャロルですが、彼女が復讐と呼べるものをしたことがあるのでしょうか?

ソフィアに続き、息子を失っことを悟ったキャロルにいち早く対応したダリルの優しさには感動を覚えますが、その優しさゆえリックのような確固たるリーダーシップが取れるのかが心配です。

リックもマギーもいない中、誰が統率の取れた軍隊相手に立ち向かうことが出来るのか不安になりました。

唯一の希望は、毒を持って制す「ニーガン」の存在が光明となるのかというところでしょう。彼の犯した罪は消せることはできませんが、あのさらし首に対するアンサーを示すことで贖罪にはなるのではないかと思います。

教祖アルファ VS 魔女キャロル の直接対決見たいです!でも子を二人失った母親が立ち上がれる日が来るのか不安なところです。

qqa********さん

2019/3/2716:53:54

キャロルというより、ダリルが動く気がしますね! 後は二ーガンですね。二ーガンの力が無い勝てないでしょ。

kkm********さん

2019/3/2715:34:13

裏切りの代償という題名からして
重要キャラが死ぬ事は予測できました。
(ヘンリーにせよタラにせよ、驚きこそしたが)

キャロルの復讐を願いたいです。
やっぱりキャロルは戦士のほうがカッコいいですしね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hir********さん

2019/3/2602:30:55

誰の生首を見て度肝抜かれましたか?
ヘンリーですか?