ここから本文です

株投資初心者のものです。マネックス証券で米国株の売買を少しずつ利益が出るよう...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2601:38:55

株投資初心者のものです。マネックス証券で米国株の売買を少しずつ利益が出るようにやっているつもりだったのですが、外国株画面「特定口座損益明細照会」で確認したところ真っ赤っかの赤字になっていました。

どの株も買った時よりも高い株価で売って単純計算で500$~1000$の利鞘になるようにしてました。(損切一切なし)
「取引履歴 詳細」で確認しましたがやはりそのような売買をしていたのですが、売買手数料や課税分含めてもマイナスになるのはちょっとよくわかりません。しかも結構な損失。
マネックス証券の「特定口座損益明細照会」は円換算されて表示されているので取得日と譲渡日の為替レートの影響なのでしょうか?だとしたらドル自体は増えているでしょうか?
日本株と違ってだいぶ勝手が違って混乱しています。

マネックス証券,特定口座損益明細照会,売買,為替レート,利鞘,円換算,損益

閲覧数:
274
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hod********さん

2019/3/3008:43:04

円換算での損益になります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「株 初心者」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる