ここから本文です

しつもんです。

wtt********さん

2019/3/2602:06:39

しつもんです。

セクハラの慰謝料

弁護士は平均慰謝料の何パーセントをもらうのでしょうか

補足慰謝料の16パーセントと言われたのですが、高いほうなのでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鬼沢健士さんの画像

専門家

鬼沢健士さん

2019/3/2610:41:39

弁護士です。

着手金の額によりますが、16%は至って普通です。

着手金の額が安かった場合には、成功報酬は高くなることもあります。

報酬の料金表は、事案によって結構変わるので参考程度にしてください。

回答した専門家

鬼沢健士さんの画像

鬼沢健士

弁護士

親身、ていねいをモットーに、わかりやすい説明を心がけています

交通事故案件(被害者側)、労働案件、少年事件をメインに取り扱っています。 交通事故案件は、被害者側専門、完全成功報酬制が基本です。メール相談可。連絡先明記の上、保険会社提示書面をメールかFAXするだけで返答いたします。 知恵袋経由の方は、1割...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

Yahoo!しごと検索で探してみよう

弁護士 の求人情報(9,105件)

弁護士事務所経験活かして年収・スキルUP!@丸の内/秘書
  • 株式会社レックスアドバイザーズ (旧:株式会社アモルデイジ)
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 東京都千代田区
enウィメンズワーク
コンサルティング営業、企画営業/法人向けセールス、営業
  • 株式会社Ripple
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都
イーキャリアFA
広告提案営業(管理職)弁護士メディアの法人営業~マネー...
  • 株式会社アシロ
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 東京都
en ミドルの転職
支店パートナー弁護士 【全国エリア希望に応じて選考可】...
  • 弁護士法人TLEO虎ノ門法律経済事務所
  • 正社員
  • 年収600万円〜
  • 東京都港区西新橋
マイナビ転職エージェントサーチ
法律事務所アルバイト秘書の募集
  • 多湖・岩田・田村法律事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,150円
  • 東京都千代田区麹町
多湖・岩田・田村法律事務所
法務(その他) 社内弁護士/社内司法書士
  • 株式会社ストライプインターナショナル
  • 契約社員 正社員
  • 年収325.4万円〜900万円
  • 岡山県岡山市北区
CREATIVE JOB
サーバーサイドエンジニア(弁護士ドットコム)日本のリー...
  • 弁護士ドットコム株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 東京都港区六本木
doda
社内弁護士/社内司法書士 ※未経験可※
  • 株式会社ストライプインターナショナル
  • 正社員
  • 年収320万円〜900万円
  • 岡山県
Aidem Smart Agent
営業事務 【今から決める6月スタート◆】弁護士事務所で秘...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都)
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
フロントエンドエンジニア 契約書のクラウド化で便利に!...
  • 弁護士ドットコム株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区六本木
Wantedly

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ina********さん

2019/3/2602:08:06

大体10%と聞いてますが?