ここから本文です

元カノが忘れられないです。 今、好きな女性はいますが元カノと比べてしまう自分...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2603:16:53

元カノが忘れられないです。
今、好きな女性はいますが元カノと比べてしまう自分がいます。
好きな女性との将来を想像しようとすると必ず元カノとだったら・・・となります。

元カノとは連絡

手段もありません。

補足好きな女性とLINEしてても正直、楽しいとあまり思えません。

閲覧数:
417
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2019/3/3101:43:54

元カノよりもいい女を見つけるしか幸せになれないですよ。
絶対運命の人はいます!頑張って!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「元カノ 忘れられない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kle********さん

2019/3/3019:04:45

本当に一番すきだと思える相手が見つかるまで恋愛は別にしなくていいんじゃないの?
周りへの見栄のために恋愛しているの?それとも寂しいから?
それとも性欲?

まぁ、いずれにしてもあまりいい理由じゃないよね。

一番すきだと思う相手だからこそ、付き合いたいのが健康的だと思います。

あなたのは不健康な理由で異性を求めている。

一番すきだとか思えない相手と付き合いたいと思っている。

不健全です。

不健全でもいいのならば、納得して楽しめばいいよ。

その場合、不健全だと納得するのが大切。

純愛なのに、元カノと比べるって思うから、おかしくなる。

もとから、不健康で不健全で不潔だとわかっていれば苦しむことはないよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ann********さん

2019/3/3018:56:16

そんなものですよ。

頭の中で元カノを想像しながら、今カノとセックスするのなんて全然アリです。

そういう未練や後悔を抱えて生きていくのが人間ですから。大丈夫。

uuj********さん

2019/3/3018:47:32

その人のこと本当に好きではないんじゃないでしょうか?
私も元カレが忘れられなくて、告白してくれた人とかどうしても、元カレと比べてしまっていまだに前に進めないでいます。
忘れたくても忘れられないです。
私も他の男性とLINEしてても楽しくなくて、既読スルーしたり、そっけない返信をしてしまいがちです。

yum********さん

2019/3/2916:14:11

そんなに好きなのに
どうして別れたのでしょう?

本当にすきなら一度気持ちをぶつけてきて下さい。

それで伝われば前以上に幸せにしてあげればいい。

伝わらない場合は
手遅れだったと
反省してつぎ本当に好きな人ができた時に幸せにしてあげて下さい。

no_********さん

2019/3/2900:18:57

それは本当の好きではないと思います。
それで相手がOKしても後で迷惑だと思うので、その方に手は出さない方がよろしいかと。。。

元カノさんに別れを切り出された立場なのであれば、女は一度切るとまずもって再燃は難しいです。ドラマかよってくらいな奇跡的な再会がない限りは。。。
恋愛以外のことに気が向くといいですね。