大阪環状線で、ここ絶対おいしい、おすすめのお店ご紹介ください。

大阪環状線で、ここ絶対おいしい、おすすめのお店ご紹介ください。

観光地、行楽地124閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

京橋 SABAR+ 大阪京橋店 https://r.gnavi.co.jp/62te8p270000/ ダイナミックキッチン&バー 燦-SUN- OBPツインタワー店 https://r.gnavi.co.jp/k015450/https://r.gnavi.co.jp/5eudw1t40000/ 炭火焼肉たむら 蒲生本店 https://r.gnavi.co.jp/kb6b600/ ぎょうざの満洲 JR京橋駅店 https://r.gnavi.co.jp/6skpsa2r0000/ ビジュアル、味…全てが凄い!京橋「とよ」は大阪最強レベルの露天居酒屋だ http://r.gnavi.co.jp/sp/g-mag/entry/013338 もとや食堂 https://r.gnavi.co.jp/fz3dzjfk0000/ もとや 南店 https://r.gnavi.co.jp/78cdj8zf0000/ 博多もつ鍋 やまや 京阪京橋店 https://r.gnavi.co.jp/3t2n2k8n0000/ 桜ノ宮 焼肉・手打ち冷麺 三福園 桜ノ宮本店 https://r.gnavi.co.jp/4avaueyy0000/ 大阪 桜ノ宮 屋形船「大喜丸」 https://r.gnavi.co.jp/ka7y100/ 天満橋 たこ焼 玉屋 https://r.gnavi.co.jp/eep7jbmj0000/ たこ焼き うまい屋 https://r.gnavi.co.jp/ccby36xv0000/ 喫茶 Y https://r.gnavi.co.jp/jrgycfe50000/ 春駒本店 https://r.gnavi.co.jp/fb5u7rpp0000/ 八尾かまぼこ店 https://r.gnavi.co.jp/p3xtce1w0000/ JTRRD cafe https://r.gnavi.co.jp/abxemmrn0000/ カフェ・ド・クリームキッチン 天神橋三丁目店 https://r.gnavi.co.jp/jcewarge0000/ 大阪 回転寿司がんこ エキマルシェ大阪店 https://r.gnavi.co.jp/87011r9w0000/ ブルーノ HEPナビオ店 https://r.gnavi.co.jp/c604517/ 近畿大学水産研究所 https://r.gnavi.co.jp/kad5613/ はなだこ https://r.gnavi.co.jp/bkhgfy0x0000/ たこ焼処 蛸之徹 マルビル店 https://r.gnavi.co.jp/k060511/ 喫茶マヅラ https://r.gnavi.co.jp/sntz3bmt0000/ 旧ヤム鐵道 https://r.gnavi.co.jp/mhau9zy60000/ スエヒロ https://r.gnavi.co.jp/k345800/ 春水堂 https://r.gnavi.co.jp/g2e42k510000/ 浪花そば https://r.gnavi.co.jp/p704ep0a0000/ ビフテキ重・肉飯 ロマン亭 https://r.gnavi.co.jp/gv58tksg0000/ とん平焼 本とん平 https://r.gnavi.co.jp/c5gyys010000/ ステーキ食べ放題 てこ舞 梅田本店 https://r.gnavi.co.jp/k393102/ SWEETS PARADISE 梅田店 https://r.gnavi.co.jp/dhmjhtyz0000/ Cosme Kitchen Adaptation 阪神梅田本店 https://r.gnavi.co.jp/mm6ys5cj0000/ Gong Cha 梅田茶屋町店 https://r.gnavi.co.jp/kzydrgpa0000/ 蜜香屋 中崎店 https://r.gnavi.co.jp/gpdf2b960000/ ハマヤ 阪神百貨店梅田本店 https://r.gnavi.co.jp/3sfgds930000/ 阪神名物 いか焼き - 梅田/お好み焼き・たこ焼き(その他) [食べログ] https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27105269/ bills 大阪 https://r.gnavi.co.jp/7cdvf40b0000/ 幸せのパンケーキ 梅田店 https://r.gnavi.co.jp/c7ufxct60000/ THE CITY BAKERY グランフロント大阪 https://r.gnavi.co.jp/kbwj605/ MAX BRENNER Chocolate Bar . https://r.gnavi.co.jp/1z8jkkbv0000/ 大阪新阪急ホテル グルメバイキング オリンピア https://r.gnavi.co.jp/k178800/ モクモク ルクア イーレ店 https://r.gnavi.co.jp/sg97kg5b0000/ バルバッコア 梅田店 https://r.gnavi.co.jp/m84cx3010000/ きじ 本店 - 梅田/お好み焼き [食べログ] https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000297/ こんなもん屋 北新地店 - 北新地/たこ焼き [食べログ] https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27052673/ 梅田スカイビル・空中庭園展望台 https://www.kuchu-teien.com/ https://www.kuchu-teien.com/cafeshop/ http://www.takimikoji.jp/ http://www.takimikoji.jp/shop/ http://www.takimikoji.jp/shop/#svc 800円で天ぷらのせ放題!? 天丼ランチで「具材全種類のせ」のぜいたく https://news.mynavi.jp/article/20160506-tendon/ https://r.gnavi.co.jp/6ns1rcet0000/ 大阪浪速屋のかき氷【中崎町にあるたいやきとかき氷が美味しい店 ... http://okinawa.kilo.jp/?p=11097 福島 大阪・福島区にあるお好み焼き店『かく庄』 https://www.news-postseven.com/archives/20161103_462709.html https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27032642/ https://matome.naver.jp/odai/2136549468662087101 https://r.gnavi.co.jp/perp6b8s0000/ 自家製麺 魚坦々麺・陳麻婆豆腐 dandan noodles https://r.gnavi.co.jp/dvrrd9dj0000/ マルシェダイニング NeN(ネン) https://r.gnavi.co.jp/kakm502/ 烈志笑魚油 麺香房 三く https://r.gnavi.co.jp/hwjf624b0000/ 中国菜オイル https://r.gnavi.co.jp/kac5700/ みわ亭 https://r.gnavi.co.jp/r9bv41ey0000/ LA PIZZA NAPOLETANA REGALO https://r.gnavi.co.jp/fjgs1b410000/ 西九条 鯛出汁らーめん 琴ね 西九条店 https://r.gnavi.co.jp/p2kz7vt70000/ ハラミ家 こっくん https://r.gnavi.co.jp/bmksw2zc0000/ はまゆう https://r.gnavi.co.jp/9fjsttsr0000/map/ ザ パーク フロント ホテル ブッフェダイニング「アーカラ」 https://r.gnavi.co.jp/c4rypppe0000/ 弁天町 *寿司茶屋 すし活* http://sushikatsu.net/ https://4travel.jp/travelogue/10614871 https://www.youtube.com/watch?v=g-hX2vSyEwU&t=13s https://r.gnavi.co.jp/msd60pys0000/ 地底旅行 https://r.gnavi.co.jp/sem70fwz0000/ 回転寿司 新竹 https://r.gnavi.co.jp/1gw4tnyx0000/ 札幌や https://r.gnavi.co.jp/av29rve80000/ 大正 多幸 ろばた焼き、すっぽん https://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/abc/26064/106772/ https://www.asahi.co.jp/imachan/hoso/120627.html https://r.gnavi.co.jp/5p22bhjs0000/ うるま御殿 https://r.gnavi.co.jp/4de9ram70000/ 紀之国屋酒店 https://r.gnavi.co.jp/3m9256d20000/ Yatara spice https://r.gnavi.co.jp/1748h7gb0000/ 芦原橋 カフェバー アルカディオ https://r.gnavi.co.jp/mc2rce190000/ 新今宮 南海そば 新今宮店 https://r.gnavi.co.jp/4vzyv1sv0000/ 天王寺 ROBERT 肉炉端ロバート https://r.gnavi.co.jp/5tr2n5820000/ お日さまのえがお あべのハルカス店 https://r.gnavi.co.jp/e484v8s40000/ らーめん極 https://r.gnavi.co.jp/pz72gyvm0000/ AUNTSTELLA’S ステラおばさんのクッキー 阿倍野ごちそうビル店 https://r.gnavi.co.jp/p6k1b33v0000/ 食堂 虹の仏 https://r.gnavi.co.jp/fjhrrsfp0000/ 阿倍野 明石焼 たこつぼ https://r.gnavi.co.jp/6ma92mez0000/ やまちゃん本店 https://r.gnavi.co.jp/1ae9gb9t0000/ あべのたこやき やまちゃん2号店 https://r.gnavi.co.jp/scebzjj50000/ あべとん https://r.gnavi.co.jp/jeznknea0000/ COOKA https://r.gnavi.co.jp/gg6cm4530000/ 大阪の“渋谷的”スポット『あべのキューズモール』 SHIBUYA109 ABENO(109 阿倍野) - 渋谷109 https://www.shibuya109.jp/ABENO/ 日本一の串かつ・横綱|大阪 新世界 バケツプリン 天王寺店 通天閣店 東通り店 お初天神店 https://www.4527.jp/ 大阪の“渋谷的”スポット『あべのキューズモール』 SHIBUYA109 ABENO(109 阿倍野) - 渋谷109 https://www.shibuya109.jp/ABENO/ 通天閣 燃えるかき氷「焼氷」とはどんな食べ物なのか?実際に食べに行ってきました https://gigazine.net/news/20131228-den-en-burned-ice/ https://www.travel.co.jp/guide/article/27736/ スパワールド 世界の大温泉-美と健康の24時間快適空間 http://www.spaworld.co.jp/ 寺田町 ワンコイン・寺田町駅近くに復活した もとや食堂 ( 飲食店 ) - おおさか https://blogs.yahoo.co.jp/uno9422/33780229.html?__ysp=44KC44Go44KE6... うなぎ料理 舟屋 https://r.gnavi.co.jp/mc4vfav00000/ たま天 https://r.gnavi.co.jp/mtv965070000/ 浪花焼肉 肉タレ屋 https://r.gnavi.co.jp/m5u6jryc0000/ 桃谷 桃谷いかやき屋 http://ikayaki.co.jp/ 大阪生野コリアタウン http://ikuno-koreatown.com/ http://eonet.jp/gourmet/scoop/3057896_2571.html [お好み焼き]オモニ https://r.gnavi.co.jp/r0e9tr4x0000/ 鶴橋 鶴橋駅と桃谷駅と今里駅を結ぶ3角地帯はコリアタウンです。 また鶴橋は焼肉で有名ですが、 市場もあるのでお好み焼き魚や寿司でも有名です。 https://fugetsu.jp/ https://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27000560/ https://icotto.jp/presses/10243 https://matome.miil.me/articles/PCvsx 最近は、空や吉田等が有名になり、ランキング的には、落ちてきましたが、 鶴橋で最初にできた焼肉屋の鶴一や石焼ビビンバの元祖白雲台は、今でも有名です。 http://www.yakinikusora.jp/ https://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27000567/ https://tsuruichi.owst.jp/ http://www.hakuundai.com/tsuruhashi/index.html 鶴橋まぐろ食堂 https://r.gnavi.co.jp/kwapjj980000/ KANARIYA本店 https://r.gnavi.co.jp/sctt0use0000/ 焼肉 空 鶴橋総本店 https://r.gnavi.co.jp/rv2tf3f90000/ 玉造 きくや https://r.gnavi.co.jp/5wupg3e40000/ 極楽うどん TKU https://r.gnavi.co.jp/7t344fr00000/ 玉造お好み焼き ぶ武 https://r.gnavi.co.jp/35a952dd0000/ 森ノ宮 うどん居酒屋 麦笑 https://r.gnavi.co.jp/5dgfanrd0000/ 大阪城公園 TAKAHIRO RAMEN https://r.gnavi.co.jp/bnjmb7v90000/

その他の回答(4件)

0

森ノ宮に有る、「洋食とビール」大阪メトロ2番出口すぐ、環状線降りて信号渡って中央大通り南側西へ約150mかな、森ノ宮キューズモール入口手前。ビール好きもそうでない人も、ビール飲んでる人は半分以下です。