ここから本文です

看護師は何をしたら資格剥奪になるのかね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2607:14:25

看護師は何をしたら資格剥奪になるのかね?

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2019/3/2621:59:16

飲酒運転でも剥奪されますよ~
だから、医療関係者の飲み会は非常に気を使います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

2019/3/2607:20:54

知恵袋です

tkm********さん

2019/3/2607:20:22

サクロンに聞いて下さい!

air********さん

編集あり2019/3/2607:18:27

看護師だけではありませんが、医道審議会で不適切と判断されたら剥奪されます。
背景などで情状酌量などあるので一概に言えませんが…

強姦とかしたら確実ですが…