ここから本文です

【懐かし番組大喜利】こんな「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」は嫌だ((((;...

oka********さん

2019/3/2608:10:27

【懐かし番組大喜利】こんな「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」は嫌だ((((;゜Д゜)))!どんなの(^_^;)(^o^;)?

閲覧数:
16
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_u********さん

2019/3/2612:42:53

フライデーではなく
文春に砲撃、(°▽°)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2019/3/2920:20:10

不正解の選択肢を選ぶと、「イッテQ!」の温泉同好会でよくある超過酷アクティビティーを交えた仕掛けの餌食となる((((;゜Д゜)))

hir********さん

2019/3/2622:32:15

ボタン押したら電気ショック

you********さん

2019/3/2608:44:41

爆破がテロと間違われて公安に拘束される

chi********さん

2019/3/2608:21:29

放送されない