ここから本文です

魔法少女特殊戦あすか

tom********さん

2019/3/2609:12:37

魔法少女特殊戦あすか

ちさとは仲間になるの?
試練で結局ただの一般人拷問してころしたことになるけど。
あの一般人四人がなぜ刑務所入りになったのかもわからないし。運転手は罪があるとして同乗者の罪をどうでっちあげたのか。

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2019/3/2612:01:04

仲間になりますよ。
あすか達と同じ陸自のM班所属ではありませんが、警視庁のSATの一員という形で、ナーズィニーと共に味方になります。
ちさとのやった事が悪いとしても、それ以上に魔法少女というのは数が少なく戦力として貴重なんです。
だから、罪を償うという意味でも今後はその力で人を救うようにと説得され受け入れました。

あの4人に関しては元々飲酒運転ですからね。
ご存知かもしれませんが、飲酒運転は運転手は勿論、同乗者も事情によっては同じ罪になります。
確かに事故自体は車を遠隔魔法で操作した事で起こりましたが、そもそも既に違反者ですので、でっち上げたのでは無く、結果として犯罪が重くなったというだけですね。
まぁ飲酒運転だけで捕まっていれば刑務所入りも無かったでしょうし、ある意味被害者である事には間違いないでしょうが、ただの一般人ではありませんでした。

質問した人からのコメント

2019/4/1 19:22:02

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uza********さん

2019/3/2609:17:43

あすかは紗綾子のようなかよわい子が好きなのに、ナーズィニやちさとを配下にしてゴッド姉貴の覇道をまい進してあすかの苦手なタイプになっていってしまうくるみの悲しみ