ここから本文です

あいみとお揃いのタオル買っちゃっいました。同じの使ってるって考えただけでも嬉...

oga********さん

2019/3/2610:03:19

あいみとお揃いのタオル買っちゃっいました。同じの使ってるって考えただけでも嬉しいです。羨ましいですか?

補足今までの半分くらいの時間で拭き取れた。気に入りました。教えてくれてありがとう。

あいみ,お揃い,タオル,ストーカー,アンタ,クソ,3人お揃い

閲覧数:
112
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2019/3/3112:27:45

アンタの場合だと却ってキモく感じるな。
なので羨ましいもクソもない。

ストーカーになりやすいタイプは本当に怖いよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/3/2800:51:45

tel********さん

2019/3/2621:17:57

どうしょうかな…
ん…

sui********さん

2019/3/2620:19:26

じゃあ俺も買うから3人お揃い

man********さん

2019/3/2620:01:41

私も今日届いた!その色(・∀・)イイね
これ、皆買えばいいのにって真面目に思うよ。

私も今日届いた!その色(・∀・)イイね
これ、皆買えばいいのにって真面目に思うよ。