ここから本文です

コスプレイベントではだいたい皆様何分くらいかけて用意していますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2610:07:06

コスプレイベントではだいたい皆様何分くらいかけて用意していますか?

補足言葉が足りなかったようなので補足します(汗)
イベント会場に着いてから、メイク室、更衣室を出るまでの準備時間についてです 。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2019/3/2704:38:47

私の周りですと平均で1時間くらいだと思います。
(早い子で20分、遅い子で1時間30~50分)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enc********さん

2019/3/2613:12:58

それはどういう意味でしょう?
イベント会場について着替えやメイクなどに何分かかるのか、という意味でしょうか。
人によりますが大体30分~一時間ぐらいです。