ここから本文です

あいおい日生のお見舞い金について 交通事故にあったのですが、10:0でこちらが被...

suk********さん

2019/3/2610:54:09

あいおい日生のお見舞い金について
交通事故にあったのですが、10:0でこちらが被害者です。
通院5日以上で一律10万円貰えるんでしょうか?
頚椎捻挫でリハビリ治療のため通院中です。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnk********さん

2019/4/209:44:04

どんな事故?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2019/3/2616:05:29

人身傷害保険の一時金特約ですね

治療が4日以内の場合は一律1万円

5日以上の場合は症状によって貰える金額が違います

打撲、捻挫は10万円です