ここから本文です

見た感じロボット兵器がたくさん存在しているのに結局は人間が最前線に出なきゃい...

tok********さん

2019/3/2611:40:40

見た感じロボット兵器がたくさん存在しているのに結局は人間が最前線に出なきゃいけないのですよね?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2019/3/2811:48:11

アメリカが無人兵器を開発した一番の目的は兵士といえどもアメリカ国民の犠牲者を最小限にするためです。
今後の最前線ではこの無人兵器が活躍しますが、兵士の行くところに安全は保障されないのはあきらかですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hif********さん

2019/3/2612:06:43

アメリカが無人兵器を開発した一番の目的は兵士といえどもアメリカ国民の犠牲者を最小限にするためです。
今後の最前線ではこの無人兵器が活躍しますが、兵士の行くところに安全は保障されないのはあきらかですよね。

aki********さん

2019/3/2611:45:01

歩兵の代わりが出来るようなロボット兵器はまだ無いから仕方ないかと。