ここから本文です

宝塚歌劇のチケットをイープラスで当選したことがある人いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2614:49:25

宝塚歌劇のチケットをイープラスで当選したことがある人いますか?

明日海りおさんの「恋するアリーナ」のアリーナ席がイープラスで申し込んだのですが、イープラスって悪い席しか当たらないと聞きます。

イープラスでも良い席が当たる場合もあるのでしょうか?
退団も決定していますし、チケット自体が入手困難なので当選するだけいいですかね…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2019/3/2615:12:27

私の場合、貸切公演はほぼ毎回当選しています。貸切公演以外ですとやはり生徒席、友の会、他プレイガイドなどにもお席が振り分けられるのでe+が持っている席も限られてきます。その為必然的に当たりにくかったり良席ではなったりします。
「恋するアリーナ」の場合は会場がかなり大きいので席種にこだわらなければどこかしら当たると思いますよ。もし不安なのであればぴあやローチケなど他のプレイガイドでも抽選をかけてみた方がいいと思います。あと意外と穴場なのがVISAやJCBなどのカード会社のチケットです。公演によって取り扱っていないものもありますが、VISAなら明日海さんがイメージキャラクターを務めていらっしゃるのでお取り扱いがあるかもしませんね。一度チェックしてみて下さい。

良席のチケットが取れるといいですね。頑張って下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nec********さん

2019/3/2623:12:13

『恋するアリーナ』はイープラスからアリーナ席の当選メールが来ましたが、席に関しては記載がありませんので、チケットが来てみないとわかりません。
東京宝塚劇場だと、イープラスもチケットぴあも23or24列以外に当たったことがないので、そもそもの割り当てがそんなものなのかもしれませんね。
ただ、観に行けるということが最優先ですので、贅沢は言わないようにしています。
(SS最前列がいいに決まってますけどね)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる