ここから本文です

数学の宿題やってて思ったのですが、 答えの書き方で、どれがいいとかありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2615:59:38

数学の宿題やってて思ったのですが、
答えの書き方で、どれがいいとかありますか?

書き方,数学,答え,ローマ字,シャーペン,右横,書き方全て

閲覧数:
48
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aga********さん

2019/3/2616:28:24

私は下から2番目で、その右横に(答)と書きます。

採点者側に「どの辺に答えがある」「どの部分までが答えである」というのが分かるようにするといいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kut********さん

2019/3/2616:04:16

下から2番目が好きです笑
まあ漢字やローマ字は時間かかりますし、いちばん下はシャーペン折れそう(個人の感想です)なのであんまり好きじゃないですね。
やっぱり目立った方がいいのでちょんちょん2回が好きです。
てかもう答え書いたら手が勝手にそう書きます笑
まあお好みで、こんなん分かれば問題ないっす

auh********さん

2019/3/2616:01:19

これが答えだ、って分かるならどれでもいいと思いますよ
ちなみに私はその書き方全て試したことがあります