ここから本文です

デュエルリンクス

app********さん

2019/3/2616:35:03

デュエルリンクス

自分は沈黙ビートを使っているのですが、ネフユベルにどうしても勝てません。どうしたらいいでしょうか?ちなみにスキルはリスタート、デッキは

沈黙の魔術師×3
サイマジLv8×2
theトリッキー×1
墓守の召喚士×3
ブリザードプリンセス×1
サイレントバーニング×3
カナディア×2
底なし×2
魔導戦士ブレイカー×2
ライトロード ライラ×1

です。

補足ちなみにストラクにこそ課金しましたが基本無課金なのでレア度の高いカードをバンバン入れるみたいなことはちょっと厳しいです…

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ank********さん

2019/3/2622:25:27

打点で押し込むビートの時点で、ユベルに相性が悪いのは必然なので、ある程度は割り切るしかないのでは?
それでも汎用性を重視して対策するなら、せいぜい狡猾を積んでチェーン2で破壊狙い、くらいでしょうか

質問した人からのコメント

2019/3/31 15:20:21

丁寧に教えていただきありがとうございます。
このままだと厳しいので沈黙魔導に組み替えてみます…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aku********さん

2019/3/2623:29:30

エネコンは割と刺さります。