ここから本文です

中学生男子です。最近、他人には見られないのですが、菊毛などの肛門付近の毛を気...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2616:46:31

中学生男子です。最近、他人には見られないのですが、菊毛などの肛門付近の毛を気にするようになりました。毛は濃くなく、肛門の辺りに数本生えている位なのですが、どうしても気になってしまいます。

そこで、デリケートゾーンを傷つけないように処理するためには、なにをするのが一番良いのですか?自分でも調べたのですが、除毛クリームがよいという人もいれば、ダメという人もいたり、何が効果的なのかがわからないので、質問させていただきました。長文ですみません。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

リクエストマッチ

2019/3/2617:26:32

剃ったら濃くなるよ。ほっといたほうがよくないですか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/26 21:07:15

そうなんですか!わかりました。そらないでおきます。ほかの方もご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

リクエストマッチ

2019/3/2618:28:01

中学生のころ、すね毛とか気になってツルツルに剃ったことあるけどまた生えてくるし生えはじめはチクチクするし、めんどくさいから結局自然のままです。

気になるのであれば、石鹸などで泡たててひげ剃りでゆっくりなぞれば傷つきません。
その後チクチクするよ