ここから本文です

東京理科大学の生協に加入しないと、大学内にある生協のお店を利用できないのです...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2617:00:26

東京理科大学の生協に加入しないと、大学内にある生協のお店を利用できないのですか?

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/3/2722:52:42

出来なくはありませんが、組合員のメリット(書籍割引・組合員限定企画商品等)を受けることはできません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/1 19:42:31

皆さま、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eas********さん

2019/3/3111:07:09

生活協同組合も商売をしているのだから、組合員しか売らないなどと言うことはない。単に、組合員価格で利用できないというだけ。

arc********さん

2019/3/3103:48:44

教科書買うときに10%引きになるだけです。