ここから本文です

大関昇進を確実にした貴景勝は、同じ突き押し相撲で大関を張ってきた、大関千代大...

leo********さん

2019/3/2617:53:59

大関昇進を確実にした貴景勝は、同じ突き押し相撲で大関を張ってきた、大関千代大海、大関雅山の現役時代と比べると、現段階では、二人より勝っていると思いますか?それとも、まだまだ二人より

実力は及ばないと思いますか?
以上、大相撲ファンの皆さん、ご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2019/3/2618:39:51

千代大海も雅山も、新大関の場所負け越してるんで、貴景勝も新大関の場所をみたいけど、貴景勝の方が勝ってるんじゃないかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hbg********さん

2019/3/2623:25:19

3人での比較なら場所前から大関獲りを明確にされながら15日間戦い抜いた貴景勝が地力は比較できんがメンタルは抜きん出てると思う。