ここから本文です

ウイニングポストをやりたいと思うのですが、ps4に今までに3つ出ていますよね。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2618:15:16

ウイニングポストをやりたいと思うのですが、ps4に今までに3つ出ていますよね。

ウイポシリーズは初で、競馬についても予備知識ゼロなのですが、2016.2017.2018のどれから入るのがオススメですか?

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kcj********さん

2019/3/2914:59:36

2018は自分で調教しないとsp上がんない=所持馬増えると面倒、ドリームマッチうざい。
個人的には2017がオススメです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2019/3/2618:33:32

ウイニングポストいいですね。
私はSFC版から全部やっていますが、最高傑作はプログラム96ですね。
今から競馬知識0で始めるのでしたらやはり現行の2018からが良いと思います。