ここから本文です

◣ 韓国は最初【“対馬”】も要求したが「嘘」がバレ↓更にパラン島は無った。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2618:23:19

◣ 韓国は最初【“対馬”】も要求したが「嘘」がバレ↓更にパラン島は無った。

韓国は【“SF平和条約”】に、「“対馬【竹島】波浪島”」を要求し、戦勝国として参加・署名したいと要望したが↓全て嘘がバレ、却下されてしまった。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%B3%B6%E5%95%8F%E9%A1%8C%... ※ 再度、韓国は戦勝国側には認められない事を指摘され、SF条約草案では【“対馬、隠岐島と並んで「竹島」が日本の領土と明記”】されるように成った(SF草案1949年12月29日)。
.
◣ この↑事実が↓映画化されたことは有りますか?
.
◣【“サンフランシスコ平和条約の起草”】韓国の【大嘘↓モロバレ】
韓国を戦勝国とは認めず、竹島領有の要求を退け【“竹島を日本の領土”】と確定した↓詳細な調査結果が載っている。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%B3%B6%E5%95%8F%E9%A1%8C%...
※ 当然の事ながら、米国は一貫して「韓国が戦勝国の立場をとる」事は一蹴している。しかし、竹島・波浪島の要望については、米国内で再度確認を行い
(ワシントン中の全ての資料をあたった)、また、駐米韓国大使館まで調査を行ったが、韓国の主張は確認出来なかった、と「ロバート・アップルトン・フィアリー」によって報告されている(ワシントンで韓国の主張を精査し【韓国の主張は確認できない】と判断した地理学者「サミュエル・ホイットモア・ボッグス」の名前を取って「ボッグスメモ」と呼ばれる)。

◣ 韓国政府が【”SF平和条約”】に【”竹島”】と波浪島(パラン島)を、
日本が放棄する領土に含めるよう要求した↓動かぬ証拠。
◣【“SF平和条約米国草案”】に対する↓【“韓国側要望書”】
(1951年7月19日付)と↓(1951年8月2日付) https://ja.wikisource.org/wiki/1951%E5%B9%B47%E6%9C%8819%E6%97%A5%E...

補足◣【SF平和条約】の最終決定を↓韓国【”京郷新聞”】が自ら報じている。
◣ 韓国の【”京郷新聞”】が↓【”独島領有の要求は拒否された”】と報道。
◣ 1978年4月29日付の韓国↓【“京郷新聞”】1面の【“全面”】
http://newslibrary.naver.com/viewer/index.nhn?articleId=19780429003... ※ つまり↑韓国民は【“竹島が日本の領土”】だと百も承知。

戦勝国,竹島,SF平和条約,パラン島,対馬、隠岐島,徴用工,デッチ

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2019/3/3112:22:22

▼ 竹島を盗んだとバレ、慌てて「デッチ上げたのが↓この嘘!」

▼ 1990年代に成って【”慰安婦だ・徴用工だ・東海だ”】と↓グズり出した。

◆【“韓国軍慰安婦”】の「“名称”」↓1990年代に成ってグズり出した。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%BB%8D%E6%85%B0%... ※ 韓国では、「慰安婦(위안부)」という言葉は、
1980年代までは主に米軍・国連軍慰安婦の事を指しており、日本軍慰安婦は殆んど問題に成っていなかった。しかし1990年代に日本との問題が大きく成ってからは、「慰安婦」という言葉は、日本軍慰安婦に対して使われるように成り、米軍・国連軍慰安婦に対しては使われなく成った。

▼【1965年の”日韓基本条約”】で完全かつ最終的に解決済みにも拘わらず、韓国は↓なぜ1990年代に「”慰安婦・徴用工・東海”」等とグズり出したのか?

▼ 1980年代の後半に【”米国立公文書館”】が【”竹島関連の政府公文書”】を公開し始めたため、慌てた韓国は1990年代に【捏造】の「”慰安婦や徴用工や東海”」などの嘘をデッチ上げ↓被害者に成り済ました。

◆【”被害者に成りすました加害者↓韓国が怯えるオーストリア正史”】 http://www.sankei.com/world/news/140522/wor1405220040-n1.html

◆【“ヴァン・フリート特命報告書”】1986年機密解除。
【“竹島は日本の主権下に残す事を米国は決定しており、もし不服が有るなら国際司法裁判所(ICJ)に付託すべき”】と↓韓国側に進言した事を報告している。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%B3%B6%E5%95%8F%E9%A1%8C%...

▼ 竹島の【”米国政府公文書”】が公開される前の韓国は、
1980年代まで、東海ではなく↓普通に日本海と呼んでいた。

▼ 自分で「”日本海”」と呼びながら↓『東海』だと叫ぶ虚言。

▼ 竹島を盗んだとバレ、慌てて「デッチ上げたのが↓この嘘!」

▼...

「対馬 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2019/4/123:35:29

ちょソが嘘ばかりだというのがよく解りますねw

bon********さん

2019/3/2618:36:00

映画化はないだろ
SFの会議を見れば、韓国は戦後処理で主張して認められなかった事を、日本に無理矢理認めさせようとしていると解るよね。

慰安婦は戦争後に在韓米軍慰安婦がいたように、公娼婦制度に乗っ取っており、売春が違法ではなかった時代の話。
徴用工は日本の一部だった朝鮮半島により、国家総動員法が発動しただけ、それ以前は募集工であり任意だった。
SF同様に韓国側から違法性を問う資格すらない。
だからこそ超法規、法律を無視した自主的な賠償と言う道しかなかったのです。

韓国はそれを歪曲するために、1919年建国説をしつこく押して、日韓基本条約を無効化し1919年以後の日本の支配を違法化し、賠償させようとしているのです。
根拠の後付けですね。

本当に達が悪い。