ここから本文です

クレジットカード初心者ですが、締切日に口座にお金が入っていなくても明細が届い...

qaa********さん

2019/3/2618:32:13

クレジットカード初心者ですが、締切日に口座にお金が入っていなくても明細が届いてから引き落とし日までに口座に利用代金を入金すれば大丈夫ですか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2019/3/2618:34:31

引き落とし日の前日迄に入金すれば、大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cze********さん

2019/3/2619:03:21

トラブル防止したいのなら引き落とし日の前日にカネがあればよし

men********さん

2019/3/2618:34:32

明細書が届き、引き落としの前日までに銀行の口座に入金しておけば問題ない。