ここから本文です

CITIZENのアテッサを初めて買いました。軽くて気に入ってますが、ベルトの駒のガタ...

ljg********さん

2019/3/2619:38:17

CITIZENのアテッサを初めて買いました。軽くて気に入ってますが、ベルトの駒のガタや、バックルの調整部分のガタなどが大きいのかカシャカシャチャリチャリ鳴ってしまい惜しいなと感じてしまいます。同じようにどう

思う方いますか?

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/3/2711:14:58

ベルトをきつめにするぐらいでしょうかね。

まあメタルベルトの宿命ですのでしょうがないとこもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2019/3/2622:09:59

基本的にはカチャカチャ音はしますよ。
ロレックスだって音はしますから…。ー気にされない方がよいと思います。
あとはきつめにベルトを調整すれば解消できるはずです。

基本的にはカチャカチャ音はしますよ。
ロレックスだって音はしますから…。ー気にされない方がよいと思います。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_k********さん

2019/3/2622:06:35

同様の経験ないけど、いい時計だから革バンドに変えてみては?