ここから本文です

ヤマト運輸のアンカーキャストは掛け持ち可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2619:55:54

ヤマト運輸のアンカーキャストは掛け持ち可能ですか?

午前中、暇になると思います。

閲覧数:
365
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2019/3/2700:35:57

ACの副業は×
PSの副業は○

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ヤマト運輸 の求人情報(39,328件)

仕分け作業 ヤマト運輸株式会社 名古屋主管支店 名古屋法...
  • ヤマト運輸株式会社
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県名古屋市港区
ヤマト運輸株式会社
ヤマト運輸 天神支店 仕分けスタッフ 株式会社アベブ ヤマ...
  • 株式会社アベブ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県福岡市中央区
株式会社アベブ
パートセールスドライバー ヤマト運輸株式会社 千葉主管支...
  • ヤマト運輸株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,700円〜
  • 千葉県千葉市花見川区
ヤマト運輸株式会社
仕分け作業 ヤマト運輸株式会社 三重主管支店 四日市イン...
  • ヤマト運輸株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 三重県菰野町
ヤマト運輸株式会社
仕分け作業 ヤマト運輸株式会社 茨城主管支店 茨城ベース店
  • ヤマト運輸株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 茨城県土浦市
ヤマト運輸株式会社
仕分け作業 ヤマト運輸株式会社 佐賀主管支店 鳥栖流通支店
  • ヤマト運輸株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 佐賀県鳥栖市
ヤマト運輸株式会社
受付事務 ヤマト運輸株式会社 小牧主管支店 小牧中央支店
  • ヤマト運輸株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県小牧市
ヤマト運輸株式会社
仕分け作業 ヤマト運輸株式会社 三河主管支店 豊田上郷支...
  • ヤマト運輸株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜
  • 愛知県豊田市
ヤマト運輸株式会社
仕分け作業 ヤマト運輸株式会社 浜松主管支店 田原支店 田...
  • ヤマト運輸株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 愛知県田原市
ヤマト運輸株式会社
仕分け作業 ヤマト運輸株式会社 富山主管支店 入善支店
  • ヤマト運輸株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 富山県入善町
ヤマト運輸株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ewr********さん

2019/3/2923:48:58

ヤマトには近づかないほうが身のためです
しんどい割には給料安いしね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

編集あり2019/3/2911:13:30

下の回答者(end★★★★★★★★)
はいつも間違った回答ばかりで本当にヤマトの人間なのでしょうかね。
ヤマトの営業所には固定電話は無いのに固定電話はあると回答したり、以前は契約社員は交通費の支給なかったのに交通費は支給されると嘘の回答を堂々としています。

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12184401287

自分はこの回答を信じてヤマトの上司に聞いたら契約社員(パート)は交通費はどこのヤマトも支給されないと言われました。(現在は支給されるようになりましたが)


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102051201...

この回答も嘘です。
重量だけで決まるわけではありません。
大きさ換算で料金が決まる場合もあるし、その場合はバラよりまとめた方が安くなります。

nao********さん

2019/3/2712:04:08

アンカーキャスト副業は不可です

gua********さん

2019/3/2710:18:10

ヤマトの者です。

アンカーキャストは契約社員ですが副業は禁止されています。

end********さん

2019/3/2621:00:57

ダブルワークOKですよ。