ここから本文です

お菓子好きのヒロインで一番好きなキャラは?

bib********さん

2019/3/2620:13:41

お菓子好きのヒロインで一番好きなキャラは?

・平沢唯(けいおん!)

・柊かがみ(らきすた)

・白咲 花(私に天使が舞い降りた!)

・ヒロ(ひだまりスケッチシリーズ)

・トオル(Aチャンネル)

・神北小毬(リトルバスターズ)

・枝垂ほたる(だがしかし)

・佐倉杏子(魔法少女まどか☆マギカ)

・三村かな子(アイドルマスターシンデレラガールズ)

・ニンフ(そらのおとしもの)

・宮永照(咲-Sakiー)

・円亜久里/キュアエース(ドキドキプリキュア)

・雛苺(ローゼンメイデン)

・髏々宮カルタ(妖狐×僕SS)

・その他

閲覧数:
57
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpx********さん

2019/3/3103:09:28

ニンフ
原作最後でニンフが死んだときはショックでした

ニンフ
原作最後でニンフが死んだときはショックでした

  • kpx********さん

    2019/3/3103:11:43

    敵を巻き込んでの自爆は、サクラ大戦の神崎すみれを思い出しました

質問した人からのコメント

2019/3/31 19:04:42

みなさんありがとうございました。羽根もがれた時もショックでしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyk********さん

2019/3/3103:05:31

ニンフに罵られたいです

ish********さん

2019/3/2917:49:57

スタートゥインクルプリキュア
羽衣ララ/キュアミルキー
ドキドキ!プリキュア
四葉ありす/キュアロゼッタ
相田マナ/キュアハート
Go!プリンセスプリキュア
天の川きらら/キュアトゥインクル
ベストアンサーにしてください。

yos********さん

2019/3/2805:54:53

その他でアイカツの栗栖ここねちゃんです。

その他でアイカツの栗栖ここねちゃんです。

mus********さん

2019/3/2721:27:45

ore********さん

2019/3/2707:11:03

花澤香菜さん好きなのでカルタです