ここから本文です

私はふくらはぎフェチです。

magguuggamさん

2008/11/1009:18:23

私はふくらはぎフェチです。

女性や子供の柔らかそうでいてバランスがとれたあまり筋肉質ではなく体毛がないふくらはぎを愛好しています。

やはり異常でしょうか?

閲覧数:
1,320
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2008/11/1009:27:11

正常です、
クロパンストヘェチも多いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2008/11/1710:35:08

私は特に左足のふくらはぎが好きですエヘヘへへ、、、

aさん

2008/11/1322:23:08

ぜんぜん異常じゃないです!(自分もそうだしw

bor********さん

2008/11/1009:39:32

まだ「フェチ」なんて言葉がないころに、「1,2の三四郎」という漫画で
工藤先生というふくらはぎの好きな人物がでてました。
今この質問見てて思い出しました。

dom********さん

2008/11/1009:35:17

異常という程ではないですが、太ももと違ってあまり聞いたこと無いですね。個人の趣味趣向は自由に持っていいんですから異常ということはありません。ただ女性ならいいですが、子供は妄想でやめましょうね。犯罪ですから。