ここから本文です

香川真司選手のプレイでの1番の長所は何だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2622:30:50

香川真司選手のプレイでの1番の長所は何だと思いますか?

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/3/2703:16:25

他人の個性を活かせるところ。

点を取る事が期待されるけど、むしろ下がり目の方が代表では機能してると思う。最初から後ろじゃなくて、下がってプレーするのが良いのだろう。

「香川真司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qq2********さん

2019/3/2622:43:10

この2戦だけで言えばサイドの展開力の正確なパス・・・後はないな(汗)。