ここから本文です

バイクのステッカーチューンについて

アバター

ID非公開さん

2019/3/2622:31:00

バイクのステッカーチューンについて

バイクにパーツメーカー等のステッカーを貼っている方をよく見るのですがああいうステッカーってどこで入手しているのですか?

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/2622:35:07

チューニング(調律)ではなくドレスアップですね。

バイク用品店のステッカー売り場か、ネット通販もしくは
カッティングシート屋さんで作成してもらっているのでは。

耐候性が低くてよければ、プリンターでステッカー作成もできますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/30 10:12:21

チューンって確かにおかしいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Private IDさん

2019/3/2622:42:19

パーツを買うとついてくるよ
それを貼ればいいよ

UCGO難民さん

2019/3/2622:39:51

用品店行けばステッカー売り場に普通に売ってます。

通販でも買えます。

rdf********さん

2019/3/2622:33:14

バイク洋品店やオク等のネットでも安く買えますよ!