ここから本文です

杉田智和さんのやるキャラは小悪党な感じのものが多いと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2623:13:24

杉田智和さんのやるキャラは小悪党な感じのものが多いと思いますか?

例)寄宿学校のジュリエット、ゴールデンカムイ、べるぜバブ、食戟のソーマ、賭ケグルイなど

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ekh********さん

編集あり2019/3/2822:26:49

小悪党も多いと思いますが、カオスなキャラ・チャラいキャラもそれなりに演じてると思います。

・ジョジョの奇妙な冒険
・銀魂

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2019/4/115:28:19

ワンピースのカタクリは強大な悪役です。

emb********さん

2019/3/2914:41:15

演じる役の比率という意味なら、特に小悪党役に偏ってはいません。

例)学園戦記ムリョウ、ちょびっツ、創世のアクエリオン、はちみつとクローバー、涼宮ハルヒの憂鬱、新幹線変形ロボ シンカリオン、ヲタクに恋は難しい、等々。

声質的に大悪党声じゃないから、悪党キャラだと小悪党ポジションに配役されるのでしょう。

wxd********さん

2019/3/2914:04:32

暗殺教室の烏間先生ってそれと違くないですか?

kam********さん

2019/3/2909:14:24

最近はシンカリオンの「速杉ホクト」(主人公の父親)みたいに、主人公から目標にされる、慕われる先輩役も多いような気がします